UD News

ヒルナンデスで紹介!100円シリコーン潤マスク フェイスマスク用

シリコーン潤いマスク フェイスマスク用ヒルナンデスで紹介されていましたね。実はこの商品今どこでも品切れっていうくらいものすごく売れているんです。しかも100円なんですよ!これは一体なんなのか。

フェイスパックのように見えますが全然違うんですよ。購入場所はお近くのダイソー100円なので、使用方法などをご紹介します。

今までの効果的なフェイスパックの使い方

 

pack_face

フェイスパックをもっとも効果的に利用するには、サランラップをフェイスパックの上からかぶせるのが良いって知ってました?フェイスパックにしみ込んでいる美容液成分が肌に浸透していくのがフェイスパックなのですが、当然美容液成分も蒸発してしまいますよね。

10分も顔に貼っておけばもう乾いてきて、それ以上使うと逆にフェイスパックが顔の水分などを吸い取ってしまうんですよ。

サランラップバラエティギフト5

そこで、なるべく水分の蒸発を防ぐためにフェイスパックの上から「目」「鼻」「口」の部分に穴を空けたサランラップで包んでしまうんです。そうすれば長時間フェイスパックをつけていることができるので、とてもお肌にいいんですよ。

、、、でもフェイスパックを使うたびにサランラップを加工、、できます?面倒ですよね。そこで今回ご紹介するシリコーン潤マスクフェイスパック用の出番なわけです!

シリコーン潤いマスク フェイスマスク用

 

もうお分かりですかね。そうなんです!サランラップの代わりに、「目」「鼻」「口」の部分に穴が空いていて、マスクのように耳にかけることができるんです!これからはもうフェイスパックをつけてフェイスマスクをつけるだけで終わりなんですよ。

howto1

もう一つの使い方、お風呂で

 

これだけではないんです!お風呂に入って直接このシリコーン潤マスクを使うことでサウナマスクにもなってしまうんです!!サウナマスクとして使い、お風呂上がりにはフェイスパックとフェイスマスクを使う。たった100円でここまでできるんです。そりゃ品切れにもなりますよね。

 

howto1

 

感想

今までありそうでなかった商品ではないですか?個人的にですが、これを使えば劇的にお肌が良くなること間違いないですね。スキンンケアはどんなことでも早くやればやるほど差がでます。皆で綺麗な肌になってしまいましょう!!

ザ・ダイソー / シリコーン潤いマスク フェイスマスク用商品情報

お近くのダイソー店舗検索

[amazonjs asin=”B0036WUD6A” locale=”JP” title=”アルブロEGスムースフェイスマスク120枚入”]

[amazonjs asin=”B007UK97MU” locale=”JP” title=”もっとほうれい線エキスパンダー”]

2015年2月17日 12:23 AM  カテゴリー: 美容

Now Loading