UD News

もうすぐバレンタインデー!!

こんにちは!もうすぐバレンタインデーですね。

ゴディバ (GODIVA) フォンダンショコラ ハート 11粒

チョコといえばバレンタインデー。
バレンタインデーといえばチョコ!!ですよね。

学生時代頂いたりしましたが、なんだかんだ手作りチョコが一番嬉しかったですね。
「男子」は当日そわそわして、下駄箱や机の中に手を突っ込んで気にしないふりをしながら入っているか調べたり、、、しますよね。笑
その日だけ髪型をセットしてくるやつがいたり、「女子」の方をチラ見して「今日?何の日?」とかいいながらものすごく意識している日ですよね。笑

上の写真はゴディバのチョコで、そりゃとても美味しいですがやはりバレンタインデーは手作りチョコもいいですよ。
手作りが難しそうだなーという方。
ロッテのサイトに簡単なデコカップチョコのつくり方がのってます。
デコカップチョコのつくり方

簡単濃厚チョコムースとかも本当に簡単にできそうですよ。
カンタン濃厚チョコムースのつくり方

あとは、お手軽につくれるハンドメイドキットなんていうのもあるみたいですね。
[amazonjs asin=”B00S5SN3NU” locale=”JP” title=”cuocaハンドメイドキット「ハートとろける濃厚プチガトーショコラ」”]

「男子」も「女子」も頑張ってくださいね!!

2015年2月7日 7:02 PM  カテゴリー: イベント

Now Loading